So-net無料ブログ作成
検索選択

大河ドラマ 江 あらすじ 第33話


今回は、8月28日(日)午後8時より放送予定の大河ドラマ 江~姫たちの戦国~第33話
「徳川の嫁」のあらすじについてです。江のお腹に新たしい生命が宿ることに・・・。


江(上野樹里さん)と秀忠(向井理さん)の二人は、秀忠の父・家康の命令で江戸に行き、
そこで秀忠の乳母で、江戸城の奥を取りしきる大姥局(加賀まりこさん)と出会います。


江戸での暮らしが始まってすぐに江は、秀忠との2人目の子を妊娠したことが明らかに・・・。


だれもが手厚く江が妊娠したことを祝福する中で、大姥局だけはなんとしても嫡男を毎日の
ように口うるさく言ってくるのに対し、ついに江はキレてしまいます。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>


そして、ついに江は男の子を産んでみせます大姥局の前で宣言してしまうのでした・・・。


一方、秀吉亡き後の政局を巡って、京や大坂では家臣たちがすでに動き始めていた・・・。
次の時代の頂点に立つ者を決めるのは、そんな男たちの野望を貫いた者・・・。


家康に対して不信感を抱いていた三成(萩原聖人さん)は、常に家康(北大路欣也さん)の
動きに目を光らしながら、家康の野望を阻止するために精力的に動きます。


しかし、これまで秀吉に異常なまでの忠誠心でつくしてきたことが仇となって、豊臣と縁が
深い武将たちから良く思われていないため、協力を得ることができません・・・。


また、官兵衛にいたっては「人の気持ちがわからぬ」と苦言を呈される始末・・・。


そうこうしているうちに、気がつけば周囲は敵だらけになってしまうのでした・・・。


8月28日放送予定の江~姫たちの戦国~第33話「徳川の嫁」をどうぞ宜しくお願いします。

江~姫たちの戦国~の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>



↓北大路欣也さんのようにいくつ
  になっても若々しくいるために

【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★





共通テーマ:テレビ
Copyright © 大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 最終回まで楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。