So-net無料ブログ作成

大河ドラマ 江 あらすじ 第30話


今回は、8月7日(日)午後8時より放送予定の大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 第29話
「愛しき人よ」のあらすじについてです。江に再び試練の日々が訪れます。


上野樹里さん演じる江は、秀吉の思惑から秀忠との結婚を命ぜられ、AKIRAさん演じる
秀勝との間に生まれた娘の完を豊臣家に置いてきてまで徳川家に嫁いだものの・・・。

上野樹里さんの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>


向井理さん演じる秀忠との関係は最悪で、一向に夫婦とよべる関係にはなれません。


江は、秀勝の遺品や完との思い出の品を眺めては、嘆き悲しむ日々を送るのでした。


そんな江と秀忠の関係を知らない北大路欣也さん演じる家康は嫡男を期待し、そのよう
な言葉をかけると、秀忠は驚いたことに何食わぬ顔で「励んでおります」と答えます。


その親子の会話に、ただただ江はあぜんとするんでした・・・。


そうしたなか、岸谷吾朗さん演じる秀吉が病に伏せっていると知らせが届くのでした。


8月7日放送予定の江~姫たちの戦国~ 第29話「愛しき人よ」をよろしくお願いします。

江~姫たちの戦国~の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>





【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★





共通テーマ:テレビ
Copyright © 大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 最終回まで楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。