So-net無料ブログ作成
検索選択

大河ドラマ 江 あらすじ 第31話


今回は、8月14日(日)午後8時より放送予定の大河ドラマ 江~姫たちの戦国~第31話
「秀吉死す」のあらすじについてです。ついに江を苦しめてきた秀吉が死を迎えます。


上野樹里さん演じる江は、徳川へ嫁いでから1年近くたっても、向井理さん演じる秀忠と
夫婦としての関係を気づくことができず、ついに業を煮やして離縁を申し出ることに・・・。

向井理さんの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>


その晩に火事が起こり、江は別室に置いてある夫・秀勝と娘・完の思い出の品を取りに
戻るのだが、火の粉が江に激しく襲い掛かり、もはや脱出できない状態に・・・。


そうしたなか、夫・秀忠が命がけで江を救うと、そのまま江の思い出の品が置かれた部屋に
戻って、それらを持って再び江のもとへ戻るのであった・・・。


こうした、秀忠の姿に心を打たれた江は、ついに自ら秀忠の妻として迎えてもらうことを自ら
秀忠に頼むのでした。そして、ついに二人はこの日を境に正式に夫婦となるのでした。


そんなある日、岸谷五朗さん演じる秀吉が江の住む徳川の屋敷に自らやってくる。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>


秀吉は秀勝が死んでから江と一度もまともに口を利いたことがないことを気に病んでいた・・・。


秀吉は奇跡的に病から回復したものの、衰えは誰の目から見ても明らかで、北大路欣也さん
演じる家康は、秀吉亡き後に思いを巡らしていたのであった・・・。


そうしたなか、江が秀忠の子を身ごもったことが分かり、そのことを秀忠に伝えるのだが・・・。
紆余曲折を経て江は結果的には無事秀忠の子を出産するのであった。


秀忠も始めての子とあってこれまでの偏屈な態度がうそのように可愛がるのでした。


そして、ついに秀吉に死がおとずれます。その直前に秀吉が江に託したこととは一体・・・?。

江~姫たちの戦国~の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>




【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★




Copyright © 大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 最終回まで楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。